眠たい大根のただの雑記

ただのブログ?一般人です

今年を振り返って

いや~。今年ももう終わりですねえ。あっという間の一年でした。ほんとに早い早い…。

振り返りとは言ってみたものの、何書くか決めてないんだよなあ…。まぁ、適当に今年の事思い出しますか。

と言っても、変化は特にないんですよね。なんか競馬して遊んでうんたらかんたらしてたら一年過ぎてました。あ、有馬記念当たりましたやったね。というわけで、改めてみたらずいぶんと怠惰な生活送ってますね。

5月あたりにそういや東京に行きましたね。父親の仕事で2日間旅行した、といっても秋葉原行っただけですけどね。2万くらい使いました。多分今年一の散財だと思いますね。だが後悔はしていない!欲しいものも手に入ったしね。

丁度いいときに僕の好きな作品がメイドカフェとコラボして僥倖だったというか、今でも行けて嬉しかったですね。しかも期間ぎりぎりで…(笑)いやー私は関西に住んでいる人間なので「多分いけないんだろうな…。」と思っていたら行けたんですから、何があるか分かりませんね。

さて、そんな与太話はよくて、真面目に振り返ると、特に大きな事故もなく平穏に過ごせたなぁと思いますね(私自身の身の上の話は色々めんどくさそうなんでやめておきます)。しいて言うなら今年祖父が天寿を全うされまして、お葬式を行いましたね。いざ身内が亡くなると、なんとも言えない物悲しい気持ちになるのだなと実感しました。

やめやめ!折角今年を振り返る内容でしんみりしたらだめですよね流石に。何か面白い事でも起きたかな…。

 

…ないな。え、嘘!?私の1年薄すぎ!?

 

…自分で言ってて恥ずかしいですね。変化という変化がないのも困ったものだなぁ。まぁ、チャレンジ的な意味で言えばつい先日から編集して動画を作るという事に手を出したんですよね。試しに10分くらいの動画を作ったのですが、

 

めちゃくちゃしんどくね………?

 

という感想が素直に出てきました。「適当に字幕入れて音楽流してやりゃあ終わりやろw」という浅はかで下種な考えを改めることをここに誓います。これを毎日投稿で作ってるYoutuberの皆さんすごいな…。初心者だからという事もありますが、私も合間合間に作って3~4日くらいかかりました。こう見ると編集がいかに大変な作業かのか身に染みて実感します。

というわけで、私の1年は何事もなく平凡な毎日を暮らしていました。皆さんはどんな1年でしたか?あと3時間ちょいで2023は終わります。

来年の目標は!

 

とにかく面白エピソードを作る!!!!!!!

 

以上!皆さん!よいお年を!